無限∞不労所得メディア

不労所得ブログ、サラリーマンもニートもOLも主婦でも金持ち父さんになる方法。目指せセミリタイア!

美容院代を無料にする方法を公開する【ポイントサイトで叶う】

美容院代・・・地味に出費ですよね。

男性は結構な頻度でいかなくてはならないし、女性は一回にカラーやパーマをすると結構な金額になります。

 

今回は美容院代がガチで大幅に安くなる、無料になる。場合によっては稼げてしまう技を発見したので記事にします。

 

 

使うポイントサイトはコレ。

 

皆さんはポイントインカムというサイトをご存知でしょうか?

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

そんなにメジャーじゃない?のかもしれませんが、私は使い倒しています。

 

最近とんでもないサービスを発見してしまったので記事にしました。

 

とんでもない還元率を発見してしまう・・・!

 

見てください。

これ・・・

 

f:id:adhdgirls:20180904135441p:plain

 

とんでもなくないですか?

 

カットだけなら3000円とかで済むわけです。

 

3500円オフだとすると・・・プラス500円・・・。

 

 

高還元すぎて私は使い倒しています。

 

ちなみにこういう注意書きがありました。

 

※合計1501円(税込)以上の施術の場合のみポイント対象となります。

 うん。だいぶ良心的です。

 

さらに還元する方法があった!!

 

見てください!これ

 

「EPARKビューティー口コミ投稿キャンペーン」実施中!
広告利用日の翌月までに来店・口コミ投稿(来店日より1週間以内)まで確認できた場合、さらに5,000ptプレゼント!

 

5000ポイントというのは500円分のポイントということです。

150文字程度の口コミだけでもらえてしまいます。

 

ということは・・・4000円分のキャッシュバック・・・!

 

おそろしい子・・・!

 

ただし、3500円というのは期間限定

 

期間によって還元率はことなります。

3500円という時もあれば、1500円のときもあります。

 

3500円以上の高還元のときもありましたので、ポイントインカムの登録を済ませてこまめにチェックすることをおすすめします。

 

必要なのはポイントインカムの登録とEPARKの登録だけ

 

ポイントインカムの登録がまだという人はまず登録をします。

(時間かからず簡単に登録できます)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

そしたらポイントインカムからEPARKビューティーのバナーを探します。

見つからない場合はサイト上で検索できるので探してみてください。

 

そしたら自分が行きたいヘアサロンを選び、ネット予約をします。

ネット予約ができない店舗もあるので注意です。

 

予約時にEPARKの登録が必要になります。

 

EPARK案件はほかにも!

 

EPARK×ポイントインカムはかなり相性がよく、グルメやリラクゼーション(整体)などたくさんの案件がありました。

 

まぁ、私の断トツのおすすめはビューティーです。

これで節約しながら美容院を試してみてくれたらうれしいです!

スポンサーリンク