ちぃ旅ユメきぶん

20代OL兼ブロガーのちぃです。自分の人生そのままブログ(にする予定)

セルフブランディングたった1つのコツはこれでした。

f:id:adhdgirls:20170308193557j:plain

ありがとうございます!ありりんです。

最近のありりんはセルフブランディング(自己ブランディング)について一生懸命勉強してます。

 

勉強してる中で見つけたたった1つのコツ。

 

「先輩から学ぶこと」

 

 

勝間和代さんやはあちゅうさんのような存在に憧れていて、発達障害ADHD)に特化してそういった存在になりつつある・・・?

って思いこんでいるありりんです。笑

 

アスペルガーの方で上手にセルフブランディングやってらっしゃる方

 

アズ直子さんはカリスマ性があるなぁと思ってます。

どことなく雰囲気が勝間和代さんっぽいですよね(笑)

 

わたしは、「はあちゅう」さん寄りでやっていきたいと思っていて。

 

皆さん正直言ってとびぬける美人ではない。

顔だけでは芸能活動はできないというのが本音じゃないでしょうか。

そこそこ・・・ですよね。

良くも悪くも。

 

要はどう魅せるか。

 

顔がそこそこの女性がやってることに意味がある。

 

ありりんも美人じゃない。

かと言ってブスではない。(真剣)

 

だが、そこがいい。

 

発達障害の女の子(という程若くないのかもしれないが一応20代)がなんかやってる。

それに目をつけてもらえれば。という。

 

(ランキングのほうでも応援していただけると嬉しいです!笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村

 

今後はもうちょい顔出して活動する予定で。

横浜でプロジェクトの会を開く計画を進めてます。

 

 

あ、ちなみにちょっと訂正。

勝間和代さんは実際に拝見したのですが、めっちゃ綺麗な方でした!

TVで見るのと違って、さすが芸能人!となりました!!

 

五反田にある勝間和代さんプロデュースのお店「THE WINWIN (ウィンウィン)」

ボードゲームカフェですね。

 

各種ボドゲ、麻雀、将棋、囲碁などなど、凄まじい数のゲームがあり、自由に遊べる。

そして毎日イベントをやってました。

ありりんは将棋のイベントに参加しました。

初めてやった将棋・・・楽しい!

が、続いてない(笑)

でもルール覚えられたのでプラスだったな~~~!

 

なんかそういう場を作るっていいですよね。

ありりんは自習スペースを作りたいなぁと今ふと思いました。

図書館の自習スペースをもっとサービスを良くした感じ。

アイディアは泉のように出てくるな!!

 

 まずは名刺をつくろ~~~と!!

あと電子書籍出版!!Kindle

 

やることたくさんだけど、とても楽しい。

新しい出会いもあって、日々刺激を受けてます。

ここで自分のイベントも告知しますが、発達障害関連のイベントを告知したいよ~~~って方がいたらご連絡くださいね!

内容にもよりますが、記事で紹介します。

もっとたくさんの出会いがほしいありりんでした!!