ちぃ旅ユメきぶん

20代OL兼ブロガー/ハッピーライフジェネレーターちぃです。自分の人生そのままブログ(にする予定)


スポンサーリンク

タイトルを変えたので、本当に書きたいことしか書かないことにする(笑)


スポンサーリンク
var adsenseCode = (function () {/* */}).toString().match(/\/\*([^]*)\*\//)[1].replace(/scrip>/g, 'script>'); addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var $target = $('.entry-content h3,h4,h5'); $target.eq(Math.floor($target.size() / 2)).before($('.insentense-adsense')); $('.insentense-adsense').html(adsenseCode); }, false);

どうも。

最近けっこう記事をあげてるありりんです。

 

けっこうインパクトのあるブログタイトルにしました。

でも発達障害ADHD関連じゃないこともやりたくなるだろうから、

ブログ複数持とうかなとも考え中。

 

とにかく発達障害ADHDが生きやすい世の中をつくりたい!

そして野望があるの。

自分自身が前に立って進みたい。

 

だからセルフブランディングするよ。

顔もだしていきたい。

インタビュー記事にのりたい。

歌をうたいたい。

ダンスがしたい。

などなど。

 

欲望のおもむくままに活動する。

 

ゆうこすちゃんとか、

YUKIみたいな素敵な女性になるんだ。

 

そして男性からも好かれたい。

 

欲望こそが私の道しるべだ。

 

そして、そのまま進むことで、

ちゃんと目的地までたどり着けると信じている。

 

だから、もう迷わない。

 

たまに寄り道しても、また元の道に戻れば大丈夫。

 

大丈夫、大丈夫

 

そして発達障害だろうが、アスペルガーだろうがADHDだろうが

自分の強みを生かせる環境にいれば全く問題ないよ

 

って示したいんだ。

 

だから、とにかく言葉にして発信するよ。

 

わたしにできるのはこれだって思うから。

 

どんどん発信する。

 

思った通りかくよ。

 

これが私だーーーーーー。

 

どうぞ、あたたかく見守ってください(笑)

 

 

スポンサーリンク