ちぃ旅ユメきぶん

20代OL兼ブロガー/ハッピーライフジェネレーターちぃです。自分の人生そのままブログ(にする予定)


スポンサーリンク

気分のノってるときにブログの記事を書き溜めてアクセスアップを狙う


スポンサーリンク
var adsenseCode = (function () {/* */}).toString().match(/\/\*([^]*)\*\//)[1].replace(/scrip>/g, 'script>'); addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var $target = $('.entry-content h3,h4,h5'); $target.eq(Math.floor($target.size() / 2)).before($('.insentense-adsense')); $('.insentense-adsense').html(adsenseCode); }, false);

みのりんでっす。

 

こんばんは

 

f:id:adhdgirls:20160522095712j:plain

 

 

この記事がアップされている頃には、きっと私は旅行に出ているでしょう。

 

そう。書き溜めております。

 

でも、今日は1000字以上書く気分ではないな~と思うので、

書くかどうかは分かりません。(笑)

 

ただ、やっぱり定期的に更新することって大事だと思うんですね。

 

なので、私は予約投稿機能をつかって

なるべく1日1記事になるようにしています。

 

 

 

最近いろいろなブロガーさんのブログを拝見していて専門ブログをお持ちの方が

ほとんどだと分かって。

 

自分はどの分野でやっていこうかと日々考えたりします。

 

私は管理栄養士の資格ももっているし、栄養関係のことには興味が強い

知識もそれなりにあるので、やはり食関係の専門ブログかな~とか。

 

そこにダイエット・エステをからめてもいいかもとか。

 

あとは発達障害関連ですね。

これはわりとニッチなので、ビジネスとして狙っていけるかなとか。

 

そんなことを考えたりしてます。

 

1つに絞らなくてもよいですしね!

 

やりたいことは全部やる!

 

それをモットーにします。

 

本当は色々やりたいことあるんですが、

 

 

例えばリンク張ったり、

記事の書き方1つとっても、ちゃんと見出しを細かくつけたり、

画像を充実させたりとか。

 

すごいアフィリエイターの方とかブロガーの方のブログを見ていると

本当に手の込んだことをなさっていて

 

私もやらなきゃなぁ・・と考えがちですが、

まずはこのブログ1本で記事を書くことに専念していきたいと思います。

 

記事の編集はそれからでも遅くないですし!

収益になるような仕組みづくりはそこからでもいいのかぁと考えています。

 

 

まずは、同じようなネットビジネスを始めたい仲間や

すでに成功されている方とのつながりがほしいなぁと思ったりします。

 

 

普段、OLとして過ごしている毎日は同じ人と会って

似たような日々になりがちなので

ブログを通して新しいものをどんどん取り込んでいきたい!

 

まだ会ったことのない人にたくさん会いたい。

 

 

上へ上へ登っていきたいです!

 

 

そして、このブログを通して、誰かに少しでも

何かを与えられるようになりたい。

 

実際、私はプロブロガーの方のブログを通して

沢山の勇気をもらいました。

 

あ~集団生活になじめなくてもいいんだ。

 

そう思えたのは、先人の方々がいたからなんですね。

 

まずは感謝です。

 

本当は会社で働くのが合わないのに、無理する必要なんてないんだ

 

そう気づけたこと。

 

そして私自身がそれを発信する側にまわって

多くの人を救えたらいい。

 

そんなことを考えたみのりんの夜。

おわり。

(1000字かいてたわw)

スポンサーリンク