ちぃ旅ユメきぶん

20代OL兼ブロガー/ハッピーライフジェネレーターちぃです。自分の人生そのままブログ(にする予定)


スポンサーリンク

ココナラで面白いサービスを出品すると即売れる


スポンサーリンク
var adsenseCode = (function () {/* */}).toString().match(/\/\*([^]*)\*\//)[1].replace(/scrip>/g, 'script>'); addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var $target = $('.entry-content h3,h4,h5'); $target.eq(Math.floor($target.size() / 2)).before($('.insentense-adsense')); $('.insentense-adsense').html(adsenseCode); }, false);

どうも~ミノリです。



f:id:adhdgirls:20170309202134j:plain



ちょっとしたお小遣い稼ぎになる「ココナラ」

ご存知のかたも多いと思います。

自分の得意なことをサービスとして出品できます。

例えば、ホームページ作成とかデザインとかは高値でも実績があれば売れているようです。

ミノリはそういったスキルがないので(笑)

自分に出来ることをやっています!

スキルがない方にもおすすめなのは…!




電話サービス!


最近ミノリが出した面白いサービスが↓





女性に言って欲しい言葉、言います 女性に言って欲しい言葉ありますか?|読み上げ・ナレーション | ココナラ

女性に言って欲しい言葉、言います 女性に言って欲しい言葉ありますか?|読み上げ・ナレーション | ココナラ


これ購入してくれたら、私とお話できます(笑)


わりと通話は好きなので、出品を決めました!

チャットが好きならチャット形式の相談の出品も良いかもしれません!

気軽に出品のできるココナラ、とってもおすすめです☆

スポンサーリンク